2017年09月16日

キャロットクラブ抽選結果

キャロットクラブの抽選結果が判明しました。
フェルミオンの16は外れてしまいましたが、無事以下の3頭に出資がかないました。

リッチダンサーの16 
バイラオーラの16
フォルテピアノの16

リッチダンサーの16はツアーで絶賛されており、馬体の良さと血統の安定性をかって迷わずの最優先。バイラオーラの16は元出資馬の子。ツアーではノーザンファームの中尾さんもこの馬いいよって背中を押してくれた(全馬いいよっていう方ですが、苦笑)ので申し込みを決めました。
フォルテピアノのディープブリランテ産駒なのと、馬体が気に入りました。ツアーでも切れる脚があるといっていたので、芝のマイルくらいで大きいことやってくれると期待しています。お姉ちゃんもこないだ3勝目を勝ちましたし、どんどん走る子を出すようになってきている気がします。

ディープブリランテ産駒はキャロットクラブで3年連続の出資になります。
キャロットクラブとの相性も良く、また出資額も安いので、お気に入りの種牡馬になっています。

今週はミリッサ(ローズステークス)とメサルティム(18日阪神新馬)が出走します。
出資額の足しになるよう2頭には頑張ってもらいたいと思います。
 
単勝、複勝転がしで出資金稼ぎます。
posted by くまき at 13:12| Comment(0) | 愛馬近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

キャロットクラブ2017申し込み馬

今年もキャロットクラブのツアーに参加し、未来の愛馬馬を探してきました。
今年は4頭に応募しましたが、少なくても3頭は当たって欲しいと思います。
バツ2と母馬優先あるので、2頭はいけるでしょう。
最優先 リッチダンサーの2016
母馬優先一般 バイラオーラの2016
一般 フォルテピアノの2016
一般 フェルミオンの2016

現在の出資馬は
キャロット
クラリティーアイズ、ミリッサ、ディーパワンサ、メサルティム
シルク
グローリーヴェイズ、ルナステラ、ボアヴィスタ

毎年毎年、会員が増えて、希望の馬に出資しにくくなってきています。今年はシルクも全て落選。
再来年にはシンハライトとリラヴァティの子供が募集されるでしょうから、母馬優先が効果的に使えます。今年はバツ2があるのでなんとかなりそうですが、問題は来年ですね。
posted by くまき at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

高松宮記念

高松宮記念は安定性を重視してメラグラーナ。
単勝3000円。複勝7000円。
posted by くまき at 15:21| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする