2011年06月25日

愛馬近況~バイラオーラ出走

今週は、アルドワーズが名古屋競馬でうれしい初勝利を飾ってくれました。
さすがにここでは力が違ったようで、3馬身差の圧勝です。

中央の500万下に上がってどうかですが、とりあえず時間ができたことで、ゆっくり仕上げることができます。
秋以降に期待しましょう。

そして、今日の中山メイン船橋Sでバイラオーラが出走します。
さすがに1600万下は強い馬がそろっていて人気はなさそうですが、軽ハンデを生かして頑張ってもらいたい。
この後はアイビスサマーダッシュ(出れるかどうかはわかりませんが)を目指していますし、ここではずみをつけたいですね。
中山1200mの持ち時計からはいい勝負できそうですが、競馬は時計だけではないので難しいです。

引退までの時間が減ってきたので、一戦一戦がんばってもらいたいと思います。
単勝、複勝に応援馬券購入する予定です。




キャロットクラブホームページより
6/22  後藤厩舎
22日は美浦北Cコースで追い切りました(キリ 12秒9)。「引き続き様子を見ながらの調整を行っていましたが、今朝チェックしたところ脚元の状態はスッキリして良かったです。それにともない、今朝は北のダートコースで時計を出しました。朝一番のタイミングで追い切ったのですが、霧がすごくて視界が悪く、細かい動きがチェックできないような状況だったのですが、乗り手に確認したところこの馬らしいキビキビとした動きを見せてくれたとのことでした。息づかいはもうひとつだったのですが、乗り込み量云々というより今朝は結構暑くなったのでその影響もあるのだと思います。先週も少し時計を出せているし、大きな調整の遅れも出ていませんので、態勢は整うと思います。明日までの状態に変わりがないようならば予定どおり今週のレースへ向かうつもりです。ハンデは52キロと軽いですし、うまく溜めが利けばいいところを見せてくれるのではないでしょうか。引き続き伊藤工真ジョッキーにお願いしていますし、いい競馬を見せて欲しいと思っています」(後藤師)25日の中山競馬(船橋S・芝1200m)に伊藤工騎手で出走を予定しています。
posted by くまき at 07:22| Comment(0) | 愛馬近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。