2017年02月04日

今日の結果

ミリッサが出走したエルフィンステークスはまさかの3着。
結構期待していたんですが、

購入金額40000円 払戻金10200円
収支−29800円


posted by くまき at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

エルフィンステークス

今週は出資馬ミリッサがエルフィンステークスに出走いたします。
勝って、桜花賞出走を決めて欲しい。


5.ミリッサ 単勝 20000円。

以下、キャロットクラブのホームページコメント
  • 2/1 石坂厩舎
  • 1日は栗東坂路で追い切りました(52秒3−38秒3−25秒0−12秒7)。「先週もある程度しっかりとやっているので、今朝は時計が速くなりすぎないように注意していたのですが、思ったよりもタイムは出ていました。併せ馬だった分道中は少しハミを噛むところもあったのですが、それでカーッと行ってしまうことがないのがこの馬のいいところで、しっかりと収まりがつき、無理せずスムーズに追い切ることができました。まだ2戦目ですが、能力的にはここでもヒケを取りませんし、あとはゲートだけ五分に出てくれればと思います」(荻野要助手)4日の京都競馬(エルフィンS・牝馬限定・芝1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。


posted by くまき at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

今日の結果

今回は初めてだったので当てにいきましたが、思ったようにいきませんでした。
来週当てられるように、よく考えて挑みます。
購入金額20000円、払戻金10200円 
収支−9800円
posted by くまき at 16:20| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする