2017年01月29日

セントポーリア賞とシルクロードステークス

セントポーリア賞
5,バルデス 単勝1000円 複勝4000円

シルクロードステークス
5,ソルヴェイグ 複勝5000円

ルメール、デムーロに期待!

これまでの購入金額 20000円
posted by くまき at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

根岸ステークス

今週の馬券購入は根岸ステークスにします。予想は大きく当てるというよりかは、少しでもプラス収支を目指していきたいと思っています。

5,ベストウォーリア 複勝 6000円
15,ベストマッチョ 複勝 4000円

来週は出資馬ミリッサがエルフィンステークスへの出走を予定しています。ここで賭け金増やしておきたいんですが、どうでしょうか。
posted by くまき at 18:16| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ再開

今週から気になったレースの予想をしてみようと思います。当たらないけど、自分の予想の記録のため。
一口馬主で出資している馬も、勝ちが意識出来る時は積極的に馬券予想に組み込んでいきたいと思います。
昨年は一口馬主の調子が良かったですが、稼ぎ頭のシンハライトとリラヴァティが引退。3歳で出資しているディーパワンサとミリッサ、2歳のメジロツボネの15.ピラミアの15.ピンクアリエスの15には頑張ってもらいたい。
今年は馬券も頑張ります。
posted by くまき at 08:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする